目に見えないもの、ウィルス対策 | aroma oil & healing sandalwood 古民家 福知山市

aroma oil & healing sandalwood 古民家 福知山市

さまざまな不調は体からのメッセージ✨
オイルトリートメントをベースに、整体、エナジーワーク。グラウンディング(土台の安定)を促し、頭でっかちな現代人のチャクラバランスを整えます。
お一人様のプライベートサロンです☘️

気がついたら2月も、もう終わり

寒い冬を乗り越えたと信じ❗️

春の予感を感じつつ🌿

なのに

世の中はコロナのニュースばかり、、、

私は、そもそも多数との密閉空間や濃厚接触が好きではないので🦋✨

普段から人混みなど怪しい所は避けるようにしたり、(他あいてるのに、めっちゃパーソナルスペースに陣取ってくる知らない人とか謎ですよね)

やばそうな物には触らないようにしていますが


改めて
コロナに限らず、目に見えないものに対する意識は大切だなと思いました。

し過ぎても楽しくないし、変な感じになってしまいますけどね☺️✨

(個人の見解ですが、薬による過剰な消毒は免疫バランスを逆に破壊するようにも思います。。。)

サロンでは

お一人毎に、うがい手洗い(手はオイルまみれですしね、うがいは昔からの習慣です)、タオルも交換して、除菌スプレーで清掃、
アロマがいつも空間に漂っているので抗菌作用もあるかと。
そして、ひそかに不思議系な空間の浄化もしておりますよ✨うふふ🦋

基本的な事です。


もちろん、体調のすぐれない方はサロンに来るよりご自宅療養をして頂くのが一番ですが

そうでなければ普通にお越しいただく形です🌱


余談ですが、近々サロンのエアコンを変えます。
そして、なんだか他の機械類とか、ちょっとした小物が壊れたり(髪どめのネジが弾け飛び、バラバラ事件に)、、、
色々とリニューアルする時期なのかな〜と☺️❗️


去年の後半からメニューにも整体を加えて、今まで学んできた事を徐々にお出ししている所ですが
(最近、「肩の痛みがなくなりました。魔法のようです✨」と言って頂き、私も嬉しいです)

春頃から本格的にリニューアルの予感です❣️❣️

そういう目に見えない流れというか、タイミングってありますよね〜