気圧の変化で頭蓋骨が動く | aroma oil & healing sandalwood 古民家 福知山市

aroma oil & healing sandalwood 古民家 福知山市

さまざまな不調は体からのメッセージ✨
オイルトリートメントをベースに、整体、エナジーワーク。グラウンディング(土台の安定)を促し、頭でっかちな現代人のチャクラバランスを整えます。
お一人様のプライベートサロンです☘️


昨日は、暖かい日が多い中、
珍しく寒い日で
傘を持っていない中、雨アラレに降られ☔️❄️
諦めて自然と一体化してみたら案外気持ちよかったです。。。

風邪が流行っていますが、
抗菌作用のあるアロマをたいたり、マスクの裏につけておくのがおススメです🙂🌿

抗菌作用というより、もう抗生物質の代用に使われている例もあるようで💊

アロマでウィルス対策するのが普通になって、都会の人混みやオフィス、電車内なんかでアロマの香りがする日が来たらいいな〜なんて妄想しています✨🦋

ただ、アロマも万能ではないので、自分の免疫を上げておきましょうね。


気候が不安定な時などは、気圧の変化で頭蓋骨がギュっとしまってガチガチに。しかも歪み、、、

そこや周辺(脳も)が圧迫を受けるので、心身に不調が出て当然なんですよね。
体の歪みやホルモンや神経系のアンバランス、、、
何にも疲れる事してないのに、不調🌀
いわゆる不定愁訴!


体は、自分が気付かないうちに
色んなものを察知しています。

天候の変化も察知しているという事で🙂
災害など、時には人命の危機に関わる場合もありますから
何かしら、それに備え
体ちゃんが緊張して固くなっているんではないでしょうか?(仮説です)

多分、好きじゃない人と一緒にいるだけでも、、、、
ふふふ。

気をつけましょうね🦋