感覚を呼び覚ます | aroma oil & healing sandalwood 古民家 福知山市

aroma oil & healing sandalwood 古民家 福知山市

さまざまな不調は体からのメッセージ✨
オイルトリートメントをベースに、整体、エナジーワーク。グラウンディング(土台の安定)を促し、頭でっかちな現代人のチャクラバランスを整えます。
お一人様のプライベートサロンです☘️


自分の感覚を錆びさせないように磨いておくという事✨

日々の雑務やストレスの中で、だんだん鈍っていきがちですね

自分にとっての快、不快に始まり🦋✨

自分は今何を食べたいか、本当にそんな物を食べたいのか
いらないのか。。。


普通なら手を出しにくいようなリスクありげな
この選択をする事によって、今後の自分への素晴らしい投資になるのかなどなど、、、🌱

未来は分からないですし
一般論や理屈で考えるというより、ほぼ感覚で判断する事になります。

自分の感覚を信じるしかないのです。
スリリングですよね✨ふふふ

自分の事を人に聞いても、参考程度にしかなりません。

それに

人は感情で動く生き物。

あの時こう言った事も、あれを選んだのも

どんなに偉い賢い人でも、ポリシーはあるでしょうが
結局は感情だったりします。


その辺も、自分に正直な判断ができるよう

日頃から、何となくではなく、
気をつけておくと良いのでしょうね🦋


私がさせて頂いているボディケアの仕事は

心と体の正常な感覚を取り戻す作業、とも言えるなあと思います。

特に整体を取り入れてからは、

体の神経や脳が活性化されてしまうので
鈍ってた感覚を取り戻し、更に!

今まで眠っていた未知の何かが呼び覚まされるかも❣️