生命力を感じない | aroma oil & healing sandalwood 古民家 福知山市

aroma oil & healing sandalwood 古民家 福知山市

さまざまな不調は体からのメッセージ✨
オイルトリートメントをベースに、整体、エナジーワーク。グラウンディング(土台の安定)を促し、頭でっかちな現代人のチャクラバランスを整えます。
お一人様のプライベートサロンです☘️

施術後に

「目の輝きが違う✨」

と、おっしゃる事があります。

最近のご自分の目は死んでいた、と(笑)


施術していて、何というか
触っていて、あまり生命力を感じない事がよくあります。

もちろん部分的にですが。
(全て、、、となると恐怖ですね❣️)

そこの骨を触ると、だいたいカチカチに固まっていて

(骨は実は柔らかいはずで💦🦴🌀)

そこへのアプローチから始めて

その外側の骨膜や筋膜、筋肉、腱、リンパの流れなどをバランスを見ながら施術していって

柔軟性を取り戻していくと

細胞が動きだすというか、芯から脈動し始めたらオッケー。
もう大丈夫。


そんな感覚があります。

全体のバランスや調整ありきですが、

そうやって、人の体って息吹を吹き返していくんですね🌿

以前、医師をされてる方を施術していた時に

(K大病院で、ご説明頂いたのですが私には難しすぎて💦何だったか忘れました、、、の研究をされている方でした)

足に疲労感があり、ふくらはぎの状態を聞かれたのですが

全然、解剖学的な事じゃなく

「生命力を感じない、死んでる」

と素直に説明した事があります。

意味が通じたのかどうかは謎です🥰