頭蓋骨調整でデトックス、冬の間の下準備 | aroma oil & healing sandalwood 古民家 福知山市

aroma oil & healing sandalwood 古民家 福知山市

さまざまな不調は体からのメッセージ✨
オイルトリートメントをベースに、整体、エナジーワーク。グラウンディング(土台の安定)を促し、頭でっかちな現代人のチャクラバランスを整えます。
お一人様のプライベートサロンです☘️

暖冬とはいえ、やっぱり寒い日々ですね〜

みなさま、どうお過ごしでしょうか🙂✨


冬は、春の訪れをじっと待ちつつ🌿
寒いですが、体のコンディションを整えたり

今後の自分の方針を決めてコツコツと
下準備する季節

だと思っています

何にでも下準備は大切ですよね✨🦋



そんな中


こんなに出るの?!え?まだ出る(笑)
?!
酵素玄米(寝かせ玄米ともいいますね)
を食べ始めてから便秘とは無縁だったのですが、、、

すごいデトックスが(笑)

どこにこんなに溜まっていたのか


そういえば、昨日、セルフで頭蓋骨の調整を丹念にしていましたが。それだ、、、。


頭は
全身の筋肉や臓器、神経、骨格と繋がりが深く、
そこの調整によりデトックス力が促された模様。

おかげで
幼児体形だったウエストが、心なしかくびれ✨

以前よりも運動が出来るようになって(頑張ると翌日から不調でしたが)、最近では腹筋が割れつつあり

何科に行っても原因不明で治らなかった持病の顎関節症が消え去って🦋

冬なのに肌の調子が良く、、、

などなど
自分を実験台にしつつ骨の勉強を始めて
骨を愛でるようになってからの変化ですが。。。

これは、すごい可能性があるんでは???


頭蓋骨の調整のみのメニューを作ってもいいかもなあ、、、
と想いを馳せつつ🥰


脳に近い場所なので、とても深いリラクゼーションがもたらされますよ✨😌

頭皮も触りますが、その下の骨を狙っていますので
ヘッドスパやツボ押しとは違う感覚で

脳硬膜や脳脊髄液の流れにも影響し


脳への圧迫や捩れが取れて、新感覚ストレスフリーに〜〜


少しづつ、お披露目していく予定です🤲