マヤリ・ゴールドブラウン(メンズ)~大人サンダルやね~ | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちはビックリマーク


サンダルオンラインの河上です(^o^)丿


昨日うっかり記事の投稿忘れてしまいました^^)


いつもと違うパターンだったせいか


書けませんでした。



少しやること減らさないと


いけないのかな(^^ゞ



時間てやつは


ホントいくらあっても


足りません。



1日は24時間って決まってるわけで・・・


大変だ~


今日も頑張るか~





今日はコレ~

↓  ↓  ↓

【ビルケン屋さんの日記】ビルケンシュトック通販サンダルオンライン

マヤリ・ゴールドブラウン


マヤリというモデルですね。今回メンズのみです。


女性の方スミマセン!


コレは一昔前にタボラというモデルが


あったんですがそれとほぼ同型で


違うところと言えば


つま先側のストラップが追加されたぐらいです。


それ以外は同じです。




もともとタボラの時代は甲周りの


ストラップのみだったのですが


こちらのマヤリのほうが


足が痩せている人など


もしかすると丁度いいかもしれません。



足が動いてしまうなど


足が痩せていて


「仕方ないな~」なんてお考えの方には


最適ですね^^)


意外とそんな人多いみたいです。


私の身近にも1人います^^)



ゴールドブラウンのマヤリは


いかがでしょうか~音譜





















それでは(^o^)丿