お取り寄せイビザ・ブルー~レア | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちはビックリマーク


サンダルオンラインの河上です(^o^)丿



【ビルケン屋さんの日記】ビルケンシュトック通販サンダルオンライン
お取り寄せイビザ・ブルー


画像から入りましたが・・・


珍しいビルケンでしょ^^)


コレはお取り寄せサービスのイビザなんですが


日本じゃまず見ることはないです。


ドイツ限定品でこんな感じのイビザもあります。


ブルーといっても実際の色は


グレーぽい感じの渋めのブルーなんです。


シックな着こなしにもあわせることが出来そうですね。



デザインそのものは2本のストラップ(しかも細い)


でシンプルなのでレディース専用って感じですが


サイズ展開は43まで有るので


男子もOKです。



メンズの場合は、どちらかと言えば無骨なデザインを


好む人もいるけど、中にはこんな繊細な


デザインで中性的に攻めても^^)


ある意味「今」なのかもね(^^ゞ

























それでは(^o^)丿