エクスクイジットのオススメ~オスロ・ブラック | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちはビックリマーク


サンダルオンラインの河上です(^o^)丿



いいものを身に着ける事って


意外となかなか出来ないんですよね~^^)



このくらいで、いいか!


なんて大人の判断”妥協”を


してしまいます。




「松」 「竹」 「梅」 があって


今回は「松」のサンダルをご紹介です^^)


最高級ですね^^)

↓  ↓  ↓


【ビルケン屋さんの日記】ビルケンシュトック通販サンダルオンライン

オスロ・ブラック ビルケンシュトック


4ストラップサンダルのオスロ


ビルケンの中でも


最もフィット感を大切にしたサンダルだと思います。


足全体を4つのストラップでフィットさせて


調整できるのでホントしっかりと履けるサンダルです。



色もブラックなので例えば


オフィス履きなんかにも全く支障がありません


むしろビルケンのフットベットで


いつもストレス無く履けて、かつシーズンレスです^^)





でも、こんなにストラップあったら履くとき


めんどくさい~なんてご心配は無用です^^)


画像どおり1箇所だけはスナップなんですね。


つまり、靴の脱ぎ履きはコレ1箇所で


すべて収まるので


見た目以上にクイックフィットです^^)




ビジネスにも使えるワンランク上のサンダルを


是非履いてみてください!!





















それでは(^o^)丿