くら寿司に行くときはケータイで予約しよう~ | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

回転寿司の”くら寿司”に


良く行くんですが・・・


先日、いつもどおりケータイ予約により


いつもどおり店内大混雑の中


ほぼ待ち時間ナシで


席に着くことが出来ました。




このくら寿司の予約システム


とても優秀で


わが家ではほぼ利用してます。


まず、自宅にいるときにケータイで予約を入れます。


順番の時間が迫って来てから少し早めに家を出て


目的のくら寿司に行きます。


店に到着したら大体すぐに呼ばれるので


事実上、待ち時間ナシで大混雑のお店のテーブルにつけます(^^)




ところが・・・まかり間違って予約ナシで入店しようものなら


席に案内されるまで恐るべし時間待つ可能性があります。


そんな事しようものなら・・・・


最初から他の店に行ったほうがマシだと思います。


危険極まりないアトラクションになります(^^ゞ 


”超ウルトラ・アドベンチャー回転寿司” 状態です(^^ゞ


下手すりゃ 


待ち時間>食べる時間=ストレスお持ち帰り てな具合です。


待合では大勢の人がところ狭しと


ギュウギュウ状態


子供動きまくる、レジ横触る、お母さん注意する!


お母さんはよ食べたいイライラする、


娘ケータイいじってる、


お父さん順番回ってきてんのにどっか行ってる。


更にお母さん怒る=3 =3 =3


ほとんどお祭りーッ! ワッショイ!ワッショイ!



とまあ、こんな感じになりたくない人は


利用している予約システムですが、


やはり知らない人も多いせいか


週末に行くと待合はいつも混雑してます。


ただ予約システムを利用して


くら寿司に行くと


ただ一つだけ問題なことが一つあります。




くら寿司のこのケータイ予約のシステムを


知らない他のお客さんの


刺すような視線ですね(-_-;)




そらそうですよね^^)


待ってる人ってひどけりゃ1時間級です。


そんな人から見て


自分は既に相当待っていて、順番待ちの


現場を仕切るべく管理している人がいます。


そんな中、颯爽と登場した新顔が呼ばれ


しかも番号ではなく


番号+名前で呼ばれ


一瞬のうちにテーブルに着く客はいったい何ぞや怒り怒りドナルド


と思いますよね~



そんな強力な視線を感じながら(^^ゞ


案内されるがままにテーブルに着きましたが


なんとなく悪いような気持ちになります。


何も悪いことはしていないのですが・・・・




くら寿司さん


お客さんに


ケータイ予約の


宣伝を


もっと


して~