サクサク作業でページリニューアル!! | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちはビックリマーク


サンダルオンラインの河上です(^o^)丿


日々サイトの更新に全力中年な私ですが(^^ゞ


最近ようやく画像処理ソフトの簡単な操作が


スムーズに出来るようになりサイト上の表現も


そこそこになってきました。(自己評価=優)(^^ゞ



具体的にはコレ               コレ~         

↓  ↓  ↓                 ↓   ↓

【ビルケン屋さんの日記】ビルケンシュトック通販サンダルオンライン

以前はこんな感じの画像を作成するのに


操作方法が分からずに イライラムシャクシャムカ


操作方法を間違え ムカムカ激怒イライラ


挙句の果てに


保存をミスしてデータ消えてしまい 大噴火噴火


しばらく こんな感じ → ガクリ  しばらくこんな感じ → ガクリ 


まだこんな感じ → ガクリ

いい加減立ち直って こんな感じ → うっ‥うーんビミョー



そんな経験をしながら(^^ゞ


今回はきらきら結構サクサク音譜いきました。


アラフォーの手習い画像処理でもそこそこ


捨てたもんじゃありません。


手前味噌ですが・・・


こんなページになりましたダウン


http://www.sandal-online.com/SHOP/otoriyose405201-405203.html


このページではお取り寄せでパサデナを販売しています。


今までと違うところはリンク先のページで


いちいち確認しなくても商品ページで


取引の内容がご理解いただける様に


工夫しました。


上手くいけば反復利用しようかな~



お客様からのご注文が


ある程度判断材料になります。


皆様よろしくお願いします<(_ _)>




















それでは(^o^)丿