家電ってやつは・・・・ | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちはビックリマーク


サンダルオンラインです(^o^)丿



通販やってますのでパソコンやその周辺のものは


大体2セットあるのですが、


今までなぜかプリンターだけ1台共有で使ってました。


今使ってるプリンターの調子はまだ悪く有りませんが


ついこの間使用中に「内部部品を取替時期が近づいています。」


とメッセージが表示されました・・・プリンターって急に使えなくなるから


今回は先手を打ちました(^^)


いつも送り状の印刷など使います。


急に使えなくなると~電気屋さん直行になってしまいます。


今使ってるプリンターは1度1万円くらい出して修理に出してるので


使用期間考えて2回目の修理は考えていないのですが


使えるところまでってことで考えてます。


そんな事情なので、早速昨日新しいプリンターを導入しました。


プリンターは、同じメーカーですが


サブ機という位置づけで考えましたので


お安いものを購入しました。


主にモノクロの印刷用途なので・・・


でもそれなりの新しい機種なので


ベンリに出来てるようです(^o^)丿


まず、給紙が前面でした。


過去に使ったプリンターや現役のものも含めて


後に給紙するタイプだったので


それだけでなんか嬉しい気分ですね


しかもボディーカラーブラックですね~


使い始めたらどうでも良くなるけどね(^^ゞ



でも一番良いのは故障しないことなんだけど・・・・


家電ってきりがない~


なんかしょっちゅう電気屋さんに行ってるような気がする(>_<)


またまた、家電が増えてしまった(>_<)


節電  節電  <(_ _)>






















それでは(^o^)丿