BIRKENSTOCK モンタナ・モカ/ブラック再入荷しました!! | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちはビックリマーク


サンダルオンラインです(^o^)丿


ずーーーっと完売状態だった


モンタナ・モカ/ブラックを再入荷しました!!!


大変お待たせしました<(_ _)>



【ビルケン屋さんの日記】ビルケンシュトック通販サンダルオンライン

モンタナ・モカ/ブラック



今回の入荷はレディース中心です。


モンタナは人気商品の一つなんですが


特にこのモカ/ブラックは人気あります(^^)



私自身もビルケンシュトックを履き始めて


まず最初このモンタナに


一目ぼれしました恋の矢目



人気の秘密は・・・・


独自のアッパーデザインとビルケンの履き心地ですね(^^ゞ


モカとブラックのコンビですが


ヌバックとスムースレザーのコンビで


それぞれ違う雰囲気の組み合わせがとってもGOOD!


それでいて結構上品ですね~そこがポイントだと思います。


コンビの靴って、、、どこか派手なイメージになりがちですが


色使いとデザインの勝利ですね(^^ゞ


もちろん、インソールにはフットベットが入ってます~


ビルケンシュトックとしての履き心地も


バツグンでございます(^O^)/



少量入荷につき


ご注文はお早めに~


ご注文お待ち申し上げております<(_ _)>





















それでは\(^o^)/