お散歩花見はビルケンシュトックでGO~ | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちはビックリマーク


サンダルオンラインの河上です(^o^)丿



4月に入っても結構寒いですね~


桜の季節になりましたが


コレじゃ落ち着いて花見もできないかな?


それとも酒の勢いで乗り切るのかな?


みなさんどうされますか?



私の場合、毎年キッカケを作っては


家族で桜を見に行くのですが


今年はどうしようかな?


ゴリ押しの造幣局通り抜け?


大阪城公園?


何回も行ってるもんな~




ゴリ押しの花見スポットじゃなくて


もっとお散歩感覚の花見なんてがいいかも(^^ゞ


なんて思ったりしてます。



「あ~、こんなところに桜~」


見たいな感じですね(^^)



近所すぎてスーパーの横とかダメですよ(-_-;)





もちろんビルケン履いてって下さいね(^^)


散歩の楽しさも倍増するかも・・・(全くもって保証無し<(_ _)>)



意外と偶然見つけた花見スポットがあったら


嬉しさ倍増しますよね~


何でだろー


なんかワクワク感が違うように思います。






話は変わるんですが


ビルケンって「散歩」っていう言葉はまりません?


コレ思うの私だけかな~


のんびり散歩するときなんか


ビルケンシュトック最高やん!


って思うんですが・・・


私だけ・・・




サイトで散歩用サンダルなんて売り出そうかな(*^。^*)






















それでは(^o^)丿