画像処理と格闘中~ | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちは。


先日からかなり画像処理ソフトと


格闘中なんですが^^)


ホント思うようにいきません。


昨日結構時間かけてできたのが


これ ↓


【ビルケン屋さんの日記】ビルケンシュトック通販サンダルオンライン

見た目だけだと


なんかすぐできそうですよね^^)


今の私には実は相当時間かかるんです


恥ずかしい限りです(^^ゞ


もうすでにソフトを使いこなしている人は


このくらいだったら仕上げるのそれほど


時間かからないのでしょうけど


今の私は・・・手探りして壁に当たってを繰り返して


ようやく出来上がる感じなので、、、とっても時間が必要です。



今は仕方ないかな~






















それでは(^o^)丿