普段気付かない大切なこと | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

毎日


なんとなく生活を


繰り返して


特に何か問題が起こることなく


普通に仕事して、食事して、いろんなことを楽しんで


ホント普通の生活をしています。


これが本当は「幸せ」だったりするのかな~なんて


気付かされる出来事がありました。




それは私たち家族のことではなく、


身内のことでもないけど


ご近所さんのことです。



とても悲しい出来事です。


ほぼ私と同世代の方で


病死されました。


ご近所さんなので


本人はもちろんご家族全員のことを知ってます。


新しい家を購入してほぼ同じ時期に新生活をスタートしました。


交流はほとんどありませんでしたが良く知った方だったので


私もショックでした。



残された奥様や子供たちのことを考えると


亡くなられたご主人様の無念な想いを


察することが容易です。



若い世代だとどうしても


命の大切さや普段の幸せを考える機会は


それほどありませんが


こんな悲しい出来事が身近に起こるとホント痛感します。



今目の前にいる大切な人たちとの


普段の何気ない幸せを


もっと大切にしなきゃ


そして、人生をもっと楽しくしなきゃ って






ご冥福をお祈りします。