レディースの靴の広告ってすごいね~ | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

最近のネット上の広告宣伝 で少し気になるが・・・


レディースの靴の広告なんです^^)




ブーツロングブーツ かサンダルパンプス ですね^^)


雪だるま と夏サマーやしの木 です^^)




あいだがないです(笑) 春と秋はいずこえ~


ブーツロングブーツ の次のサンダルパンプス って感じですね^^)


最近の若い人のファッション見てると


全体的に季節感が無くなってきてるしね^^)


例えば靴の場合、


昔だとスエードなんかは冬のものなんて使い方でした。


ところが今は季節関係なくはいてる人を


見かけます。



確かに色の使い方や


デザインとかで


違和感なく履いてる感じですね^^)


冬に履くスエードと春や夏に履くスエードを


色で使い分けてる 関心関心(^^ゞ



つまり靴を履く人も


自分の個性を生かして上手に履くようになってる^^)


ファッションを自由に楽しんでる感じですね。


教科書テキスト どおりの履き方じゃなくて


みんな自分の個性でファッションを楽しむ人が増えたってことですね~



アラサーやアラフォーの人たちも負けていられませんよー


自分流ファッションにチャレンジしてみませんか~



























それでは(^o^)丿