ファーストフードのユニフォームに?? | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちはビックリマーク


サンダルオンラインの河上です(^o^)丿





先日、かなり久しぶりに


モスバーガーに行く機会がが有ったので


そのときのスタッフの格好を見ての私の感想




OH~アンビリーバボー


「半そで!」


どこの店でもそんな感じのお店は


年中そんな感じで


「半そで」 だったりしますが


素朴な疑問として・・・


寒くないのかな(・・?  「半そで!」




特にその日は


表の風が強く


ドアが開くたびに


ぴゅーぴゅー風が冷たい状態でしたよ(>_<) 「半そで~」





まっ、スタッフ~は仕事だしテンション高めだから


大丈夫なのかな~


と余計なことを考えてしまうアラフォー


でもまだ2月、寒いもんな~




それにしても良く行くマクドナルドでは


気にならないのはなぜかな~




















(^o^)丿