さようならエブリバン~ | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちは(^O^)/


サンダルオンラインの河上ですビックリマーク




先日長年愛用した車車を手放したのですが


私もなんとなくですが


少し寂しい気分になりました(ToT)/~~~




車は「物」なので


それほど深い感情ではないんですが


8年ちょっと使ってましたので・・・


車はある意味ちょっとした「相方」ですね^^)


その相方が引き取られる前に


なぜか私は普段しない洗車をしてあげました^^)


まるで、娘を嫁にやるがごとく・・・


洗車してもほとんど意味ないんですが


なぜか・・・気が付けばって感じです。





自分でも不思議な感情だな~


と思いました。




車とは言え今までとてもお世話になりましたので


感謝の気持ちが自然に出たんでしょうね^^)


相手は車なんで会話はありませんが・・・


ここが寂しいトコですね^^)




さようなら(ToT)/~~~












そして私はアラフォーにして


又、新たな人生にシフトしていきます^^)


それが通販サンダルオンライン です。


改めて皆様よろしくお願いします!!




















それでは(^O^)/