頑張れ!お相撲さん | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちはビックリマーク


サンダルオンラインの河上です(^O^)/





2月10日ですが・・・


ありがたいことにもうストラップサンダルの


ご注文をいただきます^^)





季節的にはまだまだ履くことはできませんが


購入頂いたお客様はそれだけ


当店の商品購入に価値を感じて頂いているのかな~


なんて勝手にプラスに考えてます(^^ゞ




サイト自体以前からご存知で


今年こそは! なんて思ってくれてるのかな~


なんて考えるとうれしくなります。




こうしてお客様に


支えられてる感こそ


やる気の源です^^)




結構 大事です^^)





今は世間で騒がれてる


お相撲さんの世界も


支持していたファンから


見放されないよう


今必死ですもんね^^)





私個人としては


何とか復帰に向けて応援してやりたい気持ちですが・・・


状況かなり厳しいですね (-_-;)


私は性格的に非常に逆境に強い人なんですが


もし今自分が相撲協会理事長だとしたら


間違いなく「10円ハゲ」コースですね^^)






線ほそーッ!!







もっと頑張らねば(^^ゞ





















それでは(^O^)/