とうとうはじめた・・・・アラフォースイミング~ | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちは(^O^)/


サンダルオンラインの河上ですビックリマーク




昨日のことですが・・・


ようやく宣言してた私の体力づくり計画


スイミングに行ってきました!!



プールに着くと


すぐに泳ぎ始めたのですが


25m泳いだだけで・・・


ほぼ息切れ状態 (-_-;) しかも平泳ぎ・・・



なんと 



体力のないこと・・・・



改めて自分で反省しました・・・・



私が25mを泳ぎきって


「はーはー」言ってると


隣のレーンの紳士が(60歳くらいの方)


すいすいと


休憩ナシのターンで連続で泳いでます。


私はそれを見て



このままでは「アカンビックリマーク


しばらく自分の体力づくりに


スイミングを続けると決めざるを得ませんでした(ーー;)



どこまでつづくかな~






















それでは(^O^)/