私は筋金入りの甘い物好き(^^ゞ | ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理

ビルケンシュトック修理お任せ下さい!オールソール・ソール交換・かかと修理・コルク修理・当店独自のアッパーケア等ビルケンのお困りごと解決!!

こんにちは(^O^)/


サンダルオンラインの河上ですビックリマーク




もうすっかりバレンタインデーの空気ですね~


今年テレビやラジオで「友チョコ」「自分チョコ」なんて表現を聞いて


少々ビックリしましたが・・・


考えてみたら男性にだけじゃなく


女友達にチョコをあげてもいいですもんね^^)


もちろん自分にというのも・・・




まさにバレンタインデー進化中です。


でも贈るのは基本チョコですよね^^)


私は男性ですがチョコや甘いものが好きなんですが・・・


男性の中には「オレ、甘いのダメ~」なんて人も多いですよね^^)




私はそんなの聞いてると


だったら全部私が代わりに食べますよ~  ^^)です。



でもその反面意外と多いのが


男性の「隠れ甘い物好き」だと私は思ってるけど


どうでしょうか?



男性の場合、甘いものが好きだと


堂々となかなか言いにくいんじゃないでしょうか?




女性がカフェでスイーツと言っても結構普通ですが・・・


男性がカフェでスイーツだと      ???ですよね^^)




私自身がそうなんですが


例えば出先で一人だと甘いもの食べようかなと思っても


一人だとなかなかはずかしい気持ちが先立って


あと一歩踏み込めません^^)




でも奥さんなり娘なり一緒にいると


結構普通に食べれます。


だから家では家族だけなので


気にせずバクバクいきます^^)




子供方が食べないくらいです^^)


お恥ずかしい^^)




私の場合、タバコは全くすいません。


もしかするとコレが影響あるのかな?


お酒もホント一口で満足です^^)


またまたお恥ずかしい(^^ゞ




酒タバコやらずにたくさんチョコや甘いもの食べてたら


まるで子供ですね^^)




昨日も関西ローカルですがTVでチョコ専門店の「塩チョコ」ってやつ


見ながら食べたいな~と思ってしまいました。


私ってホント自他共に認める甘い物好きです^^)




でも和菓子の甘いものだけは


ダメなんですが (-_-;)


コレが自分でも不思議です^^)




アラフォーのお兄さん^^) には


バレンタインのチョコレートは奥様と家族からですが


本命のあなたはいまドキドキですね^^)


手作りなんていうのもいいかもしれませんね^^)


カレに気持ちが伝わると思います^^)




























それでは(^O^)/