本日は代行さん! | 三代目 緋藻汎亭 媚庵

水曜 14:10~ レギュラー50 担当は岡村圭子IRでございますが、本日は代行で倉持まいIRでございました。

ゴールデンウィークスケジュールでお越しになったことがございます。

見た目20代、イントラさんの化けっプリからすると30台にナッタかドーカっちゅう御見掛けでございます。ま、御婦人のアレヤコレヤをアーだコーだ考えてても仕方ないのでございます。こちとらもアラカンでございますからね。

 

本日は2ブロックだったかな?よく覚えてないのは毎度の事でございます

32カウントの前半分、16カウントを作って、あと半分を作って・・・ 仕上げになると後半分が前に来て先の半分が後ろに来てっちゅうケレンを見せて、こーゆーのが今風なんでございますかねぇ。確かに脳トレにはなりましたけど。

 御参加衆のグダグダっぷりをみて、2ブロック目は変えたみたいでございます。

シャッセ等を多用した、まずは動いてナンボのコリオでございました。

 こういった感じは地頭の良さを感じるんでございます。

 

レッスン後

チョイとお話をお伺いいたしましたら養成の主任は,、あの、ナオミタンだそうで。

養成のチョイ後にはヒメマリさんがおいでだそうでございます。 ふ~~ん。言われてみると妙に納得でございます。

 だいたい普段のレッスンが固定されたイントラさんによるものになりがちな地方の小スポクラ。

スポットでも良いので、こういった地頭の良い若手イントラさんにお越しいただけると嬉しうございますな!

 あ!媚だけが、かな!?