私が会社を辞めるまで66 ゴール見えても体力的なものが | 復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

何にでも切り込んで一杯書いていきます。めざせしょこたん超え!

まいど

教祖でっすニヤリ


はい。

火曜日なわけでして、

もうダルくてダルくてしょうがありません。

絶対にどっか悪いレベルでしんどいです。


その原因はクソ会社そのものももちろんなんやけど、糖尿病の数値かなあ。


体重減少でヘモグロビンも下がってたんやけど、体重減少したままヘモグロビンが増加に転じていて、オマケに喉、鼻の調子がよろしくなく、グロッキー状態です。

土日は寝てたのに、いっこもスッキリした感じがせんのよね。


鼻は引っ越してから悪くなったような気がするけど、引っ越してきたのが空気のええ裏六甲で理屈は合わんよね~。


耳鼻科にはもちろん行きましたが、なんぼ投薬してもようならんのよね。

耳鼻科も当たり外れありそうやもんね。


辞める前に、身体がギブアップするかもしれません。