YouTube ちょっとずつ始めています | 復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

何にでも切り込んで一杯書いていきます。めざせしょこたん超え!

まいど
教祖でっす照れ

はい、お久しぶり〜

私、教祖ですが、様々なSNSを試しており、交通系メッセンジャーへの道を少しずつ歩んでいるところです。

インスタ、X(旧Twitter)、アメブロ、tiktokに加え、YouTubeにも進出。

YouTubeは当面、ショート動画を上げて行きます。
神戸電鉄モノが多いですが、全国放浪記も上げて行きます。
良かったら下記リンクに見に行ってもらえると嬉しいです😊


現在25本程上げていますが5日間で累計6000回位再生されています。

ゴリゴリの素人にしては上等でんな。
しかも動画は未編集の撮って出しやしw

そのうちちゃんとしたコンテンツ、作っていこうと思います😊