今、アツい街 箕面(大阪府)②萱野行ってきた | 復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

何にでも切り込んで一杯書いていきます。めざせしょこたん超え!

まいど〜

教祖でっすウインク


はい。

満開やった桜🌸

雨で散り初めやね。


そんなわけで、今、アツい街 箕面に行ってきたの続きです✨


箕面の滝から阪急箕面駅に戻って来て

休む間もなく国道171号方面に歩きました。


30分以上歩いたでしょうか?

ようやくつきました、箕面萱野駅🚉



(ピッカピカの箕面萱野駅)

箕面萱野駅は、北大阪急行電鉄の終点として、千里中央から延伸された区間で先月開通したばかりなんよね~

この駅周辺は思ってたよりビッグw



(謎のコスプレイベントで人いっぱい)

まあ、アウトレット並の規模でビックリ。
大きすぎて駅の西側の建物には行けず。

スタバがいっぱいやったので
本館?のフードコートでゆっくりしました。
箕面の滝から歩いたので喉カラカラ。
マクドでコカ・コーラライトLサイズとマックシェイクを「併願」w

一気に飲んでしまいました。

ついでに食事も済ませ、帰りは箕面萱野駅から初乗車。

(21時前で5分間隔でした)


この箕面萱野、新大阪、梅田、なんば、天王寺へ御堂筋線へ直通運転で乗り換え無し。大阪最強エリアになりました✨

とにかく花見🌸とコスプレイベントですごい人出でしたが、また行ってみたいです。