私が会社を辞めるまで㊴支出超過 | 復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

何にでも切り込んで一杯書いていきます。めざせしょこたん超え!

まいど

教祖でっす😃

 

はい。

この先寒暖差が激しくなりそうですな。

 

来週の北海道は極寒らしいです😜

ちょっと手加減してくださーいw

 

さて、今年度も残すところ1ヶ月半となり

クソ会社は経理部門が予算組成作業中なのですが

 

支出超過らしい。

 

うちは基本的に営業で稼いできたものを

県民のために還元するっちゅうビジネススタイル。

 

それが、圧倒的に収入が足らんらしい。

しかも3年は回復せん見込みやと。

 

オワコンやん。

 

そやからクソ部長が輩みたいな息子を会社にねじ込んだり

するから人件費が経営を圧迫すんねん😑

重大な経営判断ミスやろ。

 

また、公益通報したろかって真剣に考えたが、

クソ部長は再雇用。退職金は受け取り済(推定3000マソ←県民の税金です)

 

公益通報されても

犯罪でもない限り逃げたらハイ オシマイ。

 

くそー☹

 

まあ、クソせがれは

各方面から色々言われて多少ややこしいことになるでしょうがね。

 

なんでこんな財政逼迫したときに

あんなクソ輩採用すんねやろ???

 

頭おかしいんちゃうかって思いません?

採用抑制が基本でしょ・・・ってか募集しても集まらんのやけどね(まともなのが)

 

ぐっへへへ〜😜