ブリーズライト | 復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

復活 裏六甲の謎のオサーン 教祖(@兵庫県産)でっす!

何にでも切り込んで一杯書いていきます。めざせしょこたん超え!

まいどー

教祖でっす😁

 

サタデーナイトフィーバーですな(意味不)

毎日土曜日やったらええのにね。

 

さて、ワタクシ

めまいの他に、慢性の上咽頭炎でも苦しんでおりまして、

10月から耳鼻咽喉科に通っておりまつ😇

 

もう夜はブリーズライト愛用です。

 

そして通院1回目のこと。

 

横になるとどーも息苦しくなって鼻が詰まって喉が引っ付くので

意を決して岡場の耳鼻咽喉科へ。

花山って適当な医院がないんよね^^;

 

そして、症状をドクターに告げると

まず内視鏡。鼻からヌプっと挿入(やらしい)

 

これがまた痛いんよ。

普通はなんともないみたいやけど狭くなっとるからね(^_^;)

 

ほんならやっぱり炎症が酷くて

ナンとかスポット治療言うてめっさ痛い治療したんよね。

 

そらもう、めっさ痛いって。

おまけに声も出んかった。

 

結果的にはコレが適しておらず、それ以降投薬です。

 

慢性になると治りにくいよね・・・

長いこと放置したもんで。

 

耳鼻科の研究医の方にお願いです。

耳石の外科的治療かお薬と咽頭炎をスキッと治す研究を

よろしくお願いしますm(__)m