プーケットの夜の町でおじさんがモテるわけはお金だけじゃない! | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

タイの夜遊びと言えば大人、おじさんの夜遊びです。

日本でも最近アダルトがモテ始めてると聞きますがやはり本場はたいですね。笑い

 

よく『俺じゃなくてお金がモテてる!』と言われる方もいらっしゃいますがそれだけじゃないこともあるんです。

 

夜の町の女の子は結構ファザコンが多いと思います。

タイ人はすぐ離婚する。若くて結婚すると結構の確立ので離婚するのが夜の町で働いてる女の子の両親です。

(一般の家庭はよくわからないので除外します)

 

離婚しても養育費を払わない、払えない旦那が多いのでお母さんは子供を実家に預けて夜の町に出稼ぎに出ていく、子供は年に何回かお母さんに会えない。

 

夜るの街に初めて働き始めるとやそこは思っていたより過酷な労働です。お客さんも、、、、、、、、、、、、、、、、、

続き読む!

 

関連ブログ!

夜ウメが暇なの話!

 

夜の町の女の子の生態!

 

 

 

NEW総合情報

リニューアル

『ウメちゃんの夜遊びツアー&夜遊び情報』

 

 

2020年 5月21日現在 

プーケットはタイ非常事態宣言でパトンビーチ夜の街

バングラ閉鎖中です

コロナ対策でパトンビーチ の現状をウメがレポート

 

 

 

ウメちゃんお勧め!

プーケットの夜遊びはパトンビーチ バングラロード周辺に泊まるのが便利です。
バングラロードはパトンビーチの中央の通りです。
場所を確認してから予約してくださいね!

パトンビーチ ホテル予約

ウメちゃん頑張れワンクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ