海外旅行トラブルは警察に届ける!旅のトラブル解決方法 タイプーケット旅行 | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

海外旅行、アジア旅行、タイ旅行、プーケット旅行すべてですがトラブルがあれば警察に届けることをお勧めします。

結構日本人の旅行者は泣き寝入り、めんどくさいと言って届けない方が多いです。

 

特にアジアの夜の街やタイ、プーケットの夜の街では届けない人が沢山いるようです。

 

言葉が伝わらない、めんどくさいが一番多い理由のようですが、伝えようと思えば何とかなりますよ!

 

この日は財布をホテル内で落としてしまった方の対処をお手伝いしまました。プーケットのホテルと言っても色々です。

ホテルと名前がついていてもゲストハウスレベルのホテルも沢山あります。値段に相応して泊まってる外国人旅行者、ホテルの従業員のレベルも相応です。

 

せめて宿泊者以外はホテル内に入れない、、、、、、、

続き読む!

 

 

 

 

NEWプーケット情報

リニューアル

『ウメちゃんの夜遊びツアー&夜遊び情報』

 

 

2020年 5月21日現在 

プーケットはタイ非常事態宣言でパトンビーチ夜の街

バングラ閉鎖中です

コロナ対策でパトンビーチ の現状をウメがレポート

 

 

 

ウメちゃんお勧め!

プーケットの夜遊びはパトンビーチ バングラロード周辺に泊まるのが便利です。
バングラロードはパトンビーチの中央の通りです。
場所を確認してから予約してくださいね!

パトンビーチ ホテル予約

ウメちゃん頑張れワンクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ