プーケットで夜遊びの日本の女の子やはりハイシーズン1月は団体さんが多いですね。 | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

1月~3月はプーケットはハイシーズンでほとんど雨は降りません。波も穏やかでまるで湖の様ですので

スピードボートも全然揺らないし誰が運転しても大丈夫なくらいです。

(ウメもためにハンドル握らしてもらいますが真っすぐ進むだけなら船長の気分が味合わせます)

 

やはりこの時期は団体さんやお仲間の旅行が多いみたいです。

この夜は男性と女性の団体さん。

皆さんいい感じに日焼けしてますね!

女性の方に『日差しが強いので日焼けは気を付けてくださいね!!』

『小麦色になりたい!!』

ウメ『直接焼かないで、日陰にいるだけでこんがり小麦色に日焼けしますよ』とアドバイスしますした。

 

それから毎晩サンドバーに遊びに来ていただきました。

 

男性の方はお酒が強い!

『いくら飲んでも酔っぱらわない!』とおっしゃってます。

ウメも一緒に飲ませていただきましたが本当にお強いみたいです。

ごちそうさまでした。

サンドバーで飲んだ後はクラブへ夜の街へまだまだ繰り出すようです。

皆さん本当に楽しそうです。

毎晩のご来店ありがとうございました。

是非また遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

 

『プーケット情報ブログ ウメちゃんコラム』

女の子と約束守らないのは日本人も同じ 初めてのプーケット年越し夜遊び肉食紳士さん

 

動画付き!プーケット夜遊び深夜4時閉店後のクラブに裏口から入りウメとノリノリで踊る肉食紳士さん

 
『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』

ウメ自ら夜の街をご案内します

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

本格ウメちゃんのプーケット夜遊びブログ&情報満載!是非見てください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ウメはバーに日により何時に行けるかわかりませんので

夜遊びツアーご希望の方はご旅行前にお早めに!