2回目のプーケット夜遊びガイド タウンの焼肉屋のユッケが絶品でお代わりしちゃいました。 | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

前回プーケットの遊びに来られたのが昨年の秋! それから1か月もしないうちにラインが届きました。
『仲間とプーケットの話してたらプーケットに行くことになり飛行機予約しました。1月に行きます。ウメさんのお勧めの知り合いのホテル予約お願いします。もちろん夜遊びガイドも!』

とご連絡がきました。

すぐにホテルを予約して差し上げて色々やり取りをしました。

 

12月中旬

『ウメさん、早く行きたくなって1日だけ早く行きたいのですが、ホテルをチェックインを1日前にしてください』
なんかプーケットが待ちきれない様子です。

 

年も明けプーケット空港に迎えに行くタクシーを手配します。

ホテルに無事到着夕方ホテルにお迎えに行き一緒に食事に出かけます。

豪快夜遊び珍道中プーケットの方々!

前回のプーケット夜遊びの話でもりあがります。

あの時はこうだった! 幹事さん00さんが恋人と会ったようにだった。などなど!
昔のの夜遊びの話は盛り上がりますね。

 

その後はサンドバーにご来店いただき一緒に飲みました。

今回は前回行った離島ツアーや昼間のツアーなどは入れないで昼間はビーチやプールでリラックスして、、

『何もしない休日』楽しまれ夜は前回できなかった夜遊びを経験されてます。

 

3日目

プーケットタウンの日本語しゃべれる天使のお店前回出かけて気に入った肉食さん

前回と同じパターンでご案内しました。

その前に食事は焼肉!

プーケットタウンにある日本風な焼肉やです。

お勧めはユッケ!

大盛で!(上に載ってる卵は普通の卵です。鶉の卵じゃありませんよ!大盛がわかります)

 塩加減、ごま油加減、、、などなど絶品です。

『日本でこれ食べらればいいのに!』と肉食さんに言われたくらいです。

 

その他のお肉も美味しそうです。

大満足のお二人です。

肉食さん!

『最後のデザート代わりにユッケお代わり‼』

大盛ユッケをお代わりです。

 

その後日本語しゃべれる天使のお店にいって前回と同じ子を選んで楽しみました。

 

滞在中!毎晩サンドバーに遊びに来ていただいた肉食紳士さん

本当にプーケットの夜遊びを満喫してます。

また遊びに来てくださいね!というと、、

『4月か5月だね!』

かしこまりました。お待ちしております。

 

今回のプーケット夜遊び愉快な仲間たち珍道中詳しく見る↓

元気爆発ドンキーコングとまったり日本語しゃべれる夜遊びのお二人 プーケット珍道中夜遊び 長編

 

 

前回は幹事さんがご活躍夜遊び珍道中でした。

幹事さんの最高の笑顔 プーケットリゾート元気40代日本人のプーケット夜遊び3日目!

 

前回のブログを紹介すると、、
初日 元気40代日本人のプーケット夜遊び初日 空港お迎え~タウンの日本語喋れる天使と飲んで~ホテルへチェックインして~夜の街へデートで盛り上がる。

 

ドンキーコングのプーケット夜遊び最終日はハッピーでいい笑顔 元気40代日本人のプーケット夜遊び4日目

 

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』

ウメ自ら夜の街をご案内します

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

本格ウメちゃんのプーケット夜遊びブログ&情報満載!是非見てください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ウメはバーに日により何時に行けるかわかりませんので

夜遊びツアーご希望の方はご旅行前にお早めに!