南国離島ビーチでビール片手にのんびり!夜はプーケット夜遊びサンドバーでウメと飲み明かす。 | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

プーケットは今がハイシーズン毎日晴天で青い海が広がっています。

プーケット到着後夜遊びツアーに出かけプーケットタウンの日本語しゃべれる天使のお店夜遊びを満喫!

この日は朝からはカイ島に出かけのんびりの肉食紳士さん二人組の年1回のプーケットです。

昼過ごろラインで写真とメッセージが送らてきました。

内容は、、、、

『プーケット最高~~~~』

チャンビール片手に砂浜に寝っ転がっています。

『手前に砂浜、真ん中にビール片手に寝っ転がるお客さん、その後ろに青い海と青い空!プーケットを象徴するような写真ですね!』とラインをご返信しました。

 

プーケットの昼夜を満喫したお二人!

最終日もサンドバーで一緒に飲みました。

ウメと記念写真!

最期の夜なので沢山話、沢山飲みました。笑い

『ウメちゃん又プーケット遊びに来ます~~~』と言いながらホテルにご帰還です。

また遊びに来てください。

お待ちしております。

 

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』

ウメ自ら夜の街をご案内します

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

本格ウメちゃんのプーケット夜遊びブログ&情報満載!是非見てください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ウメはバーに日により何時に行けるかわかりませんので

夜遊びツアーご希望の方はご旅行前にお早めに!