プーケット夜遊び日本の女の子!夜遊びにおしゃれしてスタッフと記念写真です 夜遊びサンドバー | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

プーケットはリゾート地 女の子だけで夜遊びに出かける方も沢山います。

繁華街は治安もいいので女の子だけでも安心です。

 

アジアの南国風のラフなファッションで夜遊びを楽しむ女の子たちも多いです。

サンドバーも色々な日本からの旅行の女の子たちが遊びに来ていただけます。

ラフな感じもあればおしゃれしていらっしゃる方もいます。

最近梅酒もメニューに追加したのでソーダーや水割りでオーダーがあります。

 

タイ人は日本の女の子大好きです。

みんな気軽一緒に飲んでスタッフと記念写真撮ってます。

自分なりのスタイルで夜遊び楽しんでください。

プーケットリゾート夜遊びは自分から楽しもうと思う気持ちがあった方が盛り上がれますよ!

 

『ウメちゃん夜遊びツアーブログ 関連記事』

プーケット夜遊びタイ女の子に浴衣を着せて記念写真

 

プーケット日本の女の子夜遊び 親子でバーとディスコで大暴れ!

 

 

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』

ウメ自ら夜の街をご案内します

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

本格ウメちゃんのプーケット夜遊びブログ&情報満載!是非見てください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ウメはバーに日により何時に行けるかわかりませんので

夜遊びツアーご希望の方はご旅行前にお早めに!