プーケットの夜の街のシステムが分からないとご来店の若者『初日に会えればよかったです』 | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

タイの夜遊びと言ってもプーケットはアジアナンバーワンのリゾート観光地!

プーケットに車で夜の街をしならない方もいらっしゃいます。

夜の街に初めて見てびっくりする観光客の皆さんも沢山いると思います。

最近はLCCの普及で若者の旅行者も多いプーケットですが夜の街をウロウロするだけの男の子の集団もよく見かけます。そんな時はウメのバーに遊びに来てください。

色々お話してプーケットのこと教えますよ。

 

この夜も二名の若者がご来店

『2日間滞在したのですが夜の街でお金を使ったのですがなかなかシステムなのどがよくわかりません。

ネットで調べたのですがネットと違うことが多いです。』

と困って様です。

ウメも色々お話して差し上げました。

でも最終日でもう軍資金も少ないようです。

『初日に会えればよかったのに、、、』と言われてます。

『今度は来る前にウメさんに連絡します』

と言われてました。

最終日元気出して遊んでくださいね!

ウメと一緒にプーケット夜遊びツアー出かけましょう。

『ウメちゃんのプーケット夜遊びツアーブログ』