プーケット日本の女性やご夫婦の夜遊び 安全な夜の街パトンビーチバングラロード | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

プーケットには日本の女性だけやご夫婦の方も夜の街へ遊びに来ます。

リゾート地なので男性だけの夜の街という感じではありません。

もちろん男性だけでもタイの夜の街を楽しむことができますがゴーゴーバーやバーなどにも沢山の女性カップル、ご夫婦が遊びに来られます。

 

この夜も深夜にご夫婦の方がご来店されました。

前にもプーケットに遊びに来てバーに遊びに来ていただいたお客さんです。

ウメとプーケットのお話を一緒にして盛り上がった夜でした。

プーケットは何回も来られるリピーターの女性やカップル、ご夫婦が多いのも特徴です。

 

治安は繁華街であれば深夜まで人が多いので安全です。

深夜に繁華街を外れると夜道が暗いので(お土産屋さんやレストランを閉まってますので暗い)

ホテルがちょっと遠い方はツクツクで帰られることをお勧めします。

 

ウメと一緒にプーケット夜遊びツアー出かけましょう。

『ウメちゃんのプーケット夜遊びツアーブログ』