世界バンダム級タイトルマッチ | 徒然ブログ

徒然ブログ

日々のこと。テレビ観戦のこと。スペイン ラ・リーガよく観てます。

こんばんは。

 

本日2つ目の投稿です。

 

ボクシングボクシング

WBAスーパーIBF世界バンダム級タイトルマッチ

 

井上尚弥 × マイケル・ダスマリナス

 

楽しみにしてました。井上尚弥戦。

 

井上尚弥は歴代の日本人ボクサーの中でも最強ではないでしょうか?

 

 

wowowでは10時半から放送、とのことでしたが、試合開始まではずいぶん時間がありました。笑い泣き

 

今日は何ラウンドでKOかなぁ。おねがい

 

 

1R開始

 

 

このラウンドですでに井上選手は勝利を確信したそうです。

相手選手が井上選手のジャブに驚いていた、とのことで。。

 

段違いに速いのでしょう。。!!

 

 

2Rでダスマリナスは1度目のダウン。

 

 

そして3R

 

 

ドン

 

 

ドン

 

 

 

 

 

 

KOです。

 

ラウンド中に2回ダウンして、井上選手の勝利アップアップ

 

ダスマリナスは終始ずっとロープを背負っていたように見えました。びっくり

 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

インタビューの時の井上選手

 

いい笑顔。ラブ

 

 

「4団体統一に向けて、という位置づけで挑んだ試合で

こんなところで手を上げて喜んでいられるステージではないので、

引き続き頑張ります。」

 

とのこと。

 

ラスベガスでの期待感と、ドネアとカシメロが見に来ている中での試合でどう自分を出し切れるかを、とも話していました。

 

どう見られているか、というのも意識して試合ができるというのは余裕があります!!

 

さすがです!!

 

「ドネアvsカシメロの勝者と4団体統一戦を希望希望希望!!!」

とご本人もTwitterで書いていらっしゃるし、ファンとしてももちろん

 

希望希望希望!!!×2 でございます。笑い泣き

 

 

【試合結果】

 

井上尚弥 × マイケル・ダスマリナス

KO 3R 2分45秒 勝者 井上尚弥