#最近撮った写真は | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。


こんばんわ😊


ご覧頂き、ありがとうございます😊


今日の仙台。。


僕の近所で


見つけたニコニコ




今年も、見れた😊。


来年も見れるように


1日を大切に生きてゆこう、。😊




満開ですね^_^。。


今日は他に。

コレを完成させました。。


売ってまーす。




ヤフオク。。


ハードオフで、見つけた👀‼️


ディスク無しの。ディスプレイ焼け。。💦

完全ジャンク💦


入れて、OS入れたけど。。💦


メモリ増設。。

12GB!

。。。



あー😩‼️


ちと、キツい💦


で。。

コレからいろいろ。。



ディスプレイ交換。



治ったね😊


Officeも入れて


なんだかんだで、結構かかってしもた💦😅


SSD 256GB 換装

メモリ 12GB増設


ディスプレイ交換。。。


たまに、時間ある時、やってます😊


では〜


また書きますね〜


それでは✋


ありがとうございました😊



UQモバイル


 【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村