「保護犬」と言う、言葉のない世界 | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。


こんばんは🙂


。。。寝てた😗。。


今日朝から、いろいろやる事あって


その後も予定詰まってて💦


帰ってきたら。。。寝てた😴。。


今日、松島で「ドッグフェスタ🐶」があって

フォロしている「のの香」ちゃんの躾け、トレーニングのイベントがあるらしく、見に行ってきました


‼️凄い人💦

自分は、もうだいぶ前に、辞めていたので

その時の「ペット感」とは、違うのだなぁって

最初に感じさせられました。。


なんて言うのかな。。


僕の頃とは「思い」が違うと言うのが、1番簡単なのかもしれない。。


勿論、前が、気持ちがなかったって事ではないんですけどね。。でも、人を観察させて頂いて、しみじみ感じた。

良い勉強に、なりました^_^。



きてたね^_^。

偉いね。。。


コレは外にあったんですけど

ココから入場。

じゃないと、目的の「のの香」ちゃん見れないし




はい

入場〜。👀。🚶。。

‼️😳


綺麗になってたね。。

ブースも凄い数。

実は。僕は、震災の時、ココを見る事ができませんでした。


見て、複雑な心境に、なりました。。

それがあるから、僕は、解体を目指した。

その一つを、見る事ができた、気がした。。


人、凄くて💦

ウロウロ👀💦(笑)。


でも、しばらくしたら、スピーカーから聞こえてきたので、そこに行ってみた👀。


お!




のの香ちゃんです😊





コレから始まり、ずっと撮影したさせてもらいましたが、コンテンツではないので、ココには載せません。。

撮影されてる方もいたので、そちらからアップされるでしょう。。😊

僕は、知り合いに、リンクを回しました😊


画像だけ、お借りしますね。




自分も、経験者で、その目から見ても

とってもイヌが大好きで、愛情の込められた

トレーニングをしているんだなぁって

つくづく感じさせられました。。


そこも、「自分」ちがかったんだな。。

て、考えさせられた。。。


僕は、ブリーダーに、特化していた。。

その為の資格もとっていて。。。


でも、のの香ちゃん見ていて


本当に大切な事は何か


思い知らされた気がした。。


好きな人にとって。

「血統」「見栄え」関係あるんだろうか?


違う気がした。。。


どんな子でも、変わらない。


それを、僕は、コレから考え、実績してゆく。


良い勉強させていただきました。

「のの香」ちゃん。😊

ありがとう😊


ぼくがイベントを見てて

‼️

「のの香」ちゃんが言った、言葉。


「保護犬」と言う「言葉」が、ない未来】


【言葉がない未来。。】


その言葉自体、考えた事がなかった。。


グッと、刺さってきたね。。、


素晴らしい言葉。

思想だと、僕は思う。


その思想に、僕も賛同させてもらいたい😊


考えてますよ。。


僕なりに。。


その為に、見に行ったのだから。。


ありがとう。


「のの香」ちゃん。。



⬆️

僕です😛

初めてかな?顔出し(笑)。。💦


見て頂き、ありがとうございました😊


皆さん、身体に気をつけて、毎日を送ってくださいね。。


帰りに、榴ヶ岡寄りました。




綺麗でした😊


では✋


また✋


ありがとうございました😊


If you look closely into the heart of another person, your own heart will become richer!

Thank You!






使い方は、御理解されてから、使う様にしてくださいね。僕だよければ、コメント頂ければ、教えます😊


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村