天国の書(第11巻)より イエスに朝の挨拶をする | かもめのヨハナ☆バラの花冠(*'ω'*)☆彡

かもめのヨハナ☆バラの花冠(*'ω'*)☆彡

~マリアを通してマリアの内にそしてマリアと共に~
マリア様をこよなく愛するカトリック信者の自己満足のブログです。

 

天国の書 第11巻

 

イエスに朝の挨拶をする

おお、私のイエスよ、甘美なる愛の囚人よ、私は再びあなたの前にいます。さよならを言って別れ、そして今はおはようと言って戻ってきました。私はこの愛の牢獄の中であなたに再びお会いたいと切に燃え、私の憧れのまなざし、愛情のこもった鼓動、熱烈な願望、そして私のすべてをあなたの中に委ねて、あなたへの愛を永遠に記憶し、誓うために、あなたの中に私自身を捧げたいと切に願っていました。

 

 おお、私の変わらぬ愛すべき秘跡の愛よ、ご存じですか? 私は、自分のすべてをあなたに捧げるために来ましたが、同時に、あなたからすべてを受け取るために来ました。私は命なしでは生きていけないので、あなたの命が欲しいのです。すべては、すべてを捧げる者に与えられる、イエスよ、そうではありませんか? だから今日、私は情熱的な恋人であるあなたの鼓動で愛します。私は魂を求めて、あなたの喘ぐ息と一緒に呼吸します。私はあなたの計り知れない望みをもって、あなたの栄光と魂の善を望みます。すべての被造物の鼓動は、あなたの神聖な鼓動の中を流れるでしょう。私たちは彼ら全員を理解し、彼らを救います。どんな犠牲を払っても、たとえ私がすべての痛みに耐えなければならないとしても、誰も逃がしません。もしあなたが私を遠ざけるなら、私はあなたの中にもっと身を投げ出し、あなたの子供たちと私の兄弟たちの救いをあなたと一緒に嘆願するために、もっと大きな声で叫びます。

 

 おお、私のイエズス、わがいのちよ、わがすべてよ、あなたの自発的な幽閉は、なんと多くのことを私に教えてくれることでしょう。あなたのすべてを閉じ込めている紋章は魂の紋章であり、あなたを完全に、非常に強く縛りつけている鎖は愛です。魂と愛という言葉は、あなたを微笑ませ、あなたを衰弱させ、すべてにおいてあなたを降伏させるようです。そして私は、あなたのこれらの過剰な愛についてよく考えながら、いつもあなたの前で、あなたと一緒に、魂と愛という変わらぬ言葉を唱えます。

 

だから今日、私はすべてを求めます。祈りにおいても、仕事においても、喜びにおいても、不愉快なことにおいても、食事においても、歩行においても、睡眠においても、すべてにおいて、いつも私と一緒にいてください。自分ひとりでは何も手に入れることが出来ませんが、あなたとともにいればすべてを手に入れることができると確信しています。そして、私たちが行うすべてのことは、あなたの苦しみをひとつひとつ和らげ、あらゆる苦味を甘くし、あらゆる侮辱に対してあなたに償いを捧げ、すべてを償い、どんなに困難で絶望的であっても、すべての回心を嘆願します。私は、あなたをもっと満足させ、幸せにするために、すべての心に小さな愛を乞いに行きます —おお、イエスよ、これで十分ではありませんか?

 

おお、愛する愛の囚人よ、私をあなたの鎖で縛り、あなたの愛で私を封印してください。どうか、あなたの美しい御顔を見せてください。おお、イエスよ、あなたはなんと美しいのでしょう!あなたのブロンドの髪は私のすべての思いを束ね聖別してくれます。あなたの穏やかな額は、たとえ多くの侮辱の中にあっても、私に平安を与え、最大の嵐の中でも、あなたに対する私の不満や、私の命をかけた空騒ぎの中でも、私を完全に平静にしてくれます。ああ、あなたはそれをご存じですが、私は先に進みます。おお、愛よ、神聖な光に輝くあなたの紺碧の瞳は、私を天国へと導き、地上を忘れさせてくれます。しかし残念なことに、私の最大の苦痛とともに、私の追放はまだ続いています。急いで、急いで、おおイエスよ、あなたは美しいです、おおイエスよ。あの愛の幕屋であなたを見ているようです。あなたの御顔の美しさと威厳は私を魅了し、天国を見させます。あなたの優雅な口は、一瞬一瞬、熱烈なキスを優しくします。あなたの優しい声が私を呼び、一瞬一瞬を愛するように私を誘います。あなたの膝が私を支えています。あなたの腕は切っても切れない絆で私を抱きしめ、私はあなたの愛らしい御顔に、私の燃えるようなキスを何千、何万回も焼き付けます。

 

 イエスよ、イエスよ、私たちの意志が一つになりますように、私たちの愛が一つになりますように、私たちの幸福が一つになりますように。なぜなら、私は無であり、無はすべてなしにはあり得ないからです。おお、イエスよ、約束してくれますか? あなたは「はい」とおっしゃっているようです。そして今、私を祝福し、すべてを祝福してください。そして、天使たち、聖人たち、甘美なお母様、そしてすべての被造物たちと共に、あなたに「おはようございます、イエスよ、おはようございます」と言います。

 

さて、私がイエスの影響を受けてこれらの祈りを書いた後、夜が近づくにつれて、イエスはこの「さようなら」と「おはようございます」の心の中に秘めておられることを私に示し、こう言われました。

 

「娘よ、これらは本当に私の心から出てきたのです。これらの祈りの中で表現されているように、私と共にいるつもりでこれらの言葉を唱える者は誰でも、私がすることは何でも出来るように、彼女を私のそばに、そして私の中に留めおきます。私は彼女を私の愛で温めるだけでなく、その魂に対する私の愛を毎回増大させ、彼女を神聖な生命との結合に導き、すべての魂を救うという私自身の願望と結合させます。」

 

私は心の中にイエスを、私の唇にイエスを、私の心臓にイエスを望みます。私はイエスだけを見つめ、イエスだけを感じ、イエスだけに身を委ねたいのです。私はイエスと一緒にすべてをしたいのです。イエスと遊び、イエスと泣き、イエスと一緒に書きます。イエスがいなければ、私は息をすることもしません。私がイエスとすべてをするなら、イエスが私と何でもしてくださいます。イエスのおもちゃになることに満足し、イエスの愛に、イエスの懲らしめに、イエスの心配事に、イエスの愛にあふれたジョークに身を委ねます。私は騒がしい子供のようにここにとどまり、何もしません。

 

おお、わがイエスよ、見えますか?これは私の意志であり、あなたは私を動かさないでしょう。聞こえましたか?さあ、私と一緒に書いてください。

 

 

 

変な文(@_@;)汗

 

 

キラキラみなさんに神様の祝福がありますようにキラキラ