”あなたは守護の天使に借りがあります” | かもめのヨハナ☆バラの花冠(*'ω'*)☆彡

かもめのヨハナ☆バラの花冠(*'ω'*)☆彡

~マリアを通してマリアの内にそしてマリアと共に~
マリア様をこよなく愛するカトリック信者の自己満足のブログです。

 


キラキラピンク薔薇キラキラ ave  maria! キラキラピンク薔薇キラキラ

ラブラブブログへお出でいただきありがとうございますラブラブ

 

最近「カトリックの神秘」さんが

私の大好きな天使の話を取り上げてくださっていますドキドキ

天使の話になるとテンションが上がりますアップ

 

知らなかった天使の役割などが詳しく述べられていて

なるほど、なるほどキラキラおねがいキラキラと頷きながら読んでいますラブラブ

 

下矢印のブログは、以前私の守護の天使について書いたものです。

魂の成長に応じて、天使の教える内容、求める内容が変化していると感じています。

信仰の道のりを歩いてくるために、守護の天使の

絶大な導きがありました。

私が頑張れたのは、守護の天使の笑顔が見たかったからですてへぺろ

守護の天使が喜んでくれると、私も最高に嬉しいアップ

子供が親に喜んでもらいたいと頑張るみたいに

 

守護の天使が大好きなのはもちろんですが、

私の兄であって欲しいもう一位の天使は

大天使ミカエル!!

 

自称「大天使ミカエルの妹」にブログの名まえ変更しようかなニヒヒシシシ

 

 

見て信じる、見ないで信じる、妄想で信じる

信じ方は色々

 

妄想が本物であるかどうかお分かりになるのは

聖なる霊魂の皆さまでしょうから

 

妄想ではなく、真実になりますように~と願うばかりです。

 

 

キラキラ皆さんに神様の祝福がありますようにキラキラ