神様に対してお返しすることのできるもっとも美しい贈り物 | かもめのヨハナ☆バラの花冠(*'ω'*)☆彡

かもめのヨハナ☆バラの花冠(*'ω'*)☆彡

~マリアを通してマリアの内にそしてマリアと共に~
マリア様をこよなく愛するカトリック信者の自己満足のブログです。

 

 

 

娘よ

主に感謝するということは

私たちの行為を愛のしるしとして

主のみ手にお供えすることを意味します。

 

それは、神と霊魂のあいだに開かれる

新しい恩恵と交流の水路となります。

 

それはまた、私たちを

非常に愛してくださっている方に

お返しすることのできる

もっとも美しい贈り物となります。

 

主があなたのために配慮してくださる

事柄のすべてについて感謝するということを

私から学びなさい。

 

あなたが何かしようとしているとき

 

「ありがとうございます、主よ。

すべてをあなたのみ手に委ねます」

 

という言葉があなたのものとなりますように。

 

 

神の御旨の国の天の元后より抜粋

神の御旨の小さな娘  ルイザ・ピッカレータ 著

 

 

 

キラキラブーケ1 ave maria!  ブーケ1キラキラ

 

ブログへおいでくださりありがとうございます

 

マリア様は、神様に感謝するということは、私たちを非常に愛してくださっている神様に対してお返しすることのできる、もっとも美しい贈り物だと教えてくださいます。

 

 

私たちのために神様が用意してくださるすべてのことに

「主よ、感謝します。」との言葉が私たちの心から出てきますように。

そして、すべてを神の御旨に委ねることが出来ますように。

 

 

 

皆さんの心の内に

マリア様が語りかけてくださいますようにキラキラ

 

 

 

 

ありがとうございます、主よ。

すべてをあなたのみ手に委ねます