またやった。。。 | 徒然なるままに日暮

徒然なるままに日暮

基本趣味の、釣り(バス、シーバス、ライトゲーム)、写真、サッカー、日々のことを書いていけたらと思っています。

GWのセールでまたいろいろと買ってしまった。。。

 



先日、琵琶湖でバス釣りをしてしまったのでバス釣り熱が再燃🔥

小さい頃は、高価だったので「ザ・バスフィッシング」と個人的には思っている

クランクベイトでの釣りはルアーの紛失が怖くてほとんどしてこなかった。。。

とうか、出来なかった。

裕福な家庭でもなかったので。。。

誕生日に買ってもらえるクランクベイトやプラグを使わずに大事に眺めてました(笑)



 

社会人になって今も裕福ではありませんが、普通に生活は出来る状態ではあるので

ボーナスでクランクのタックルを1セット揃えたいな。

 

そして、個人的な目標でもあるクランクベイトを自作するという目標も達成する為にも

また作るからには良いものを作ってそのクランクベイトでバスを釣りあげたいっ!

ど素人なんですが、クランクベイトを使ってどんなクランクベイトを作りたいのか?

形、大きさ、動き等々を使って学べたらなと思う。

 

今回勝った釣り具の中にはバス釣り以外の道具も。。。

Valleyhillのスッテケールはイカメタルもするので、保存で気のなっていたのですが

30と60のサイズで迷っていたところ、30がセールで安くなっていたので思わず。。。





 

Envy105は先日、邪道project藤澤さんのイベントにも参加させてもらい

数個は購入したのですが、少し安くなっていることも追加でこれもポチッと(;^_^A



今がちょうどバチ抜けシーズンだし。 ガッツり釣りたいっ!

今日は、釣りにいきたいなぁ~