Revonic | 徒然なるままに日暮

徒然なるままに日暮

基本趣味の、釣り(バス、シーバス、ライトゲーム)、写真、サッカー、日々のことを書いていけたらと思っています。

先日琵琶湖は行った帰りに、通りかかり

元ジャッカルの加藤誠司さんが作られた

会社の目の前を通り、そのまま突撃🤭


他にもお客さんがおられたのですが、色々と気さくにお話をしてくださり。

また、なかなか聞けないことや

開発中のルアーの動きまでご説明いただけました!


その日は琵琶湖で釣りをしたのですが、見事にデコってしまい。

意気消沈だったのですが色んなお話を聞けたのと、その場でルアーも購入出来て、また釣り意欲が出て来ましたっ!🤣


次に出ると言われていたルアーも見たいし、また琵琶湖は行かないといけない!!


次は6月に行きたいなー

そして9月にも行かないと🤭

楽しみだーっ!!