長野・大町「Cafe & Bar Gina」 | がんちゃんの雪山讃歌

がんちゃんの雪山讃歌

石川の山スキーヤーがんちゃんが登山、山スキーを中心とした日常生活や山への想いをつづります。
ヤマレコもやってます。(HN:Sanchan33)

今日は大町のカフェ「Gina」を紹介したい。
安曇野インターから白馬に向かう途中、高瀬川沿いを入って国道147号線に合流する手前左側にある。
中央道方面から白馬に向かう人なら必ず通っているはず、そんなメジャーな場所にある。
 
ウッディな外観の雰囲気が良いので入ってみたら自由なレイアウトの店内にお客さんが少し。メニューはドリンク類とハンバーガーだけというシンプルな品揃えだったがお腹を満たすには十分だ。
 
そこまでなら割と普通なのだがポイントはサラダバーとスープバーがついていること。
ここまで付いて1000円程度とはめちゃくちゃお得。
ハンバーガーの付け合わせのポテトもホクホクでおいしい。
 
よく通る場所なのでこれはリピートありだな、と思った。
 
高瀬川沿いを大町方面に進むと左手に「Cafe & Bar Gina」がある。
 
実は前から気になってたけど行く機会がなかった。
 
中はカジュアルな雰囲気。子供も遊ばせられる。
 
ハンバーガーのセットを頼んだらスープバーとサラダバーがついてきた。
 
ハンバーガーもポテトもそれなりにおいしい。アリだな。