6/26 霞沢岳-六百山 プロローグ | がんちゃんの雪山讃歌

がんちゃんの雪山讃歌

石川の山スキーヤーがんちゃんが登山、山スキーを中心とした日常生活や山への想いをつづります。
ヤマレコもやってます。(HN:Sanchan33)

昨日は徳本峠クラシックルートから霞沢岳と六百山を登ってきた。

どれも自分にとっては初チャレンジで天気はそれほど良くなかったがひさしぶりに完全燃焼できた。

24時間行動で眠すぎるので明日のブログでちゃんとレポートします!

とりあえず写真数枚とヤマレコで。

 

松本の島々宿から初めてのクラシックルートへ

 

数年前の台風で登山道はズタボロ・・・

 

岩魚留小屋も廃墟のようになっていた。(廃墟なんだろうけど)

 

霞沢岳には難なく登頂したが・・・核心部は六百山だった。

 

ルートやコースタイムなど詳細情報はヤマレコへ!