れにちゃんへ。 | さんちゃん@れに推しと申します。

さんちゃん@れに推しと申します。

普段はツイッターに居ます。
http://twitter.com/takagirenioshi3/

れにちゃん。

いまソロコンサートのことを思い出しながらしょこららいおんを聴いてました。
2月から始まったツアー期間を含めて、今年前半は本当に幸せな日々だったな~。またあんな幸せな日々が来たらいいなーって、ぼーっと考えてました。

もちろん今が幸せなのは言うまでも無いんだけどさ!( ´ ▽ ` )

それにしてもしょこららいおんはホントに最高。聴いてると癒やされるだけじゃなくて心が満たされていくよ。


あ、東京ドームシティはチケット外れたから会場の外にだけいくね。れにちゃんには会えないけど、近くに行きたくて…。そんなことをしても意味ないんだけどさ笑

次はいつれにちゃんと同じ空間に居られるのかなー。
早く会いたいなー。

でも浦ちゃんも「会えない そう思うほどに 会いたいが大きくなっていく」って歌ってるし、今は会いたい気持ちを大きくする期間なのかもな~。
そしたら次会えるときめっちゃ嬉しいもんね!

そうだ、話は変わるけど、このお菓子すげぇ美味しいから、もしどこかで見付けたら買ってみてね!「ウサミ太郎蜂蜜」ではなく「蜂蜜太郎」だよ!(*'▽'*)
お茶に合うはず!

{58B73204-181E-48E4-9F4A-DD45CAF2256F}


 \蜂蜜太郎ー!!/
{C9E04EC5-A9D7-4682-A216-C902673AA857}