浦ちゃん大好き! | さんちゃん@れに推しと申します。

さんちゃん@れに推しと申します。

普段はツイッターに居ます。
http://twitter.com/takagirenioshi3/

ブログとはいえ、たまには無駄なことを書いてみます。

だいぶ前に浦ちゃん(浦島太郎)についてブログを書いたけど、その続きです。
http://ameblo.jp/sanchan-renioshi/entry-12082091230.html

「ライブで楽しんでる自分」
「オタク友達とはしゃいでる自分」
「れにちゃんと楽しい時間を過ごした自分」
「それを一人で思い出してる自分」
「ツイッターでれにちゃんへの想いをぶちまけてる自分」
そんな自分を投影した浦ちゃんを詰め込んだ動画を作りました。

……という理由はこじつけで、単に浦ちゃんを詰め込みたかっただけですw

 

https://twitter.com/takagirenioshi/status/724243160528908289



あ、これアルバムの宣伝で使われたBGMだけど、この前半部分て「Zの誓い」のオフボーカルだってみんな気づいてました??

 

 


https://twitter.com/takagirenioshi/status/695176874532556800

 

 

んじゃみんなおやすみ~!!