橋下 徹:馬脚を曝け出した橋下よ これじゃ北方領土も共同管理か? | 護国夢想日記

護国夢想日記

 日々夢みたいな日記を書きます。残念なのは大日本帝国が滅亡した後、後裔である日本国が未だに2等国に甘んじていることでそれを恥じない面々がメデアを賑わしていることです。日本人のDNAがない人達によって権力が握られていることが悔しいことです。

馬脚を曝け出した橋下よ これじゃ北方領土も共同管理か?

こいつの素人考え ふざけんなああ 竹島は日本の領土だ!コイツ!

新党「日本維新の会」代表の橋下徹大阪市長は23日、新党参加希望の国会議員らを集め大阪市で開いた公開討論会で、島根県・竹島問題について「共同管理の話に持っていくしかない」と述べ、韓国との共同管理を目指すべきだとの認識を示した。


日本固有の領土という政府や各党の立場と大きく異なる考え方で、波紋を広げそうだ。

最後にクリックよろしくお願いします。

政治 ブログランキングへ