明けましておめでとうございます | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。


明けましておめでとうございます。
今年もくるみ家をよろしくお願い致します。

さて!AJCも終わり團十郎隊長との握手会も終わり、正月ってみんな忙しいんだろうなぁ、みんなどうしてるんだろうなぁ、次の集まりとかオフ会ってまだ先だもんなぁ…とお思いのそこの奥さんに旦那さん!

明日・1月3日、埼玉県戸田市の彩湖・道満グリーンパークで、笑吉くんを囲んでコーギー新年会やりますよ!
集合場所は道満ドッグランの先にある芝生の広場です!
集合時間は決まってません。解散時間も決まってません。自由です。参加費もないです。もちろんコーギーさん同伴じゃなくても参加自由です!

ただ、駐車場は有料です。中央駐車場が一番近いですが満車でしたら中央駐車場の奥のエリアでもOKです。芝生の広場まで約5分くらいのお散歩です!丁度いいですよ!あとドッグランも使用する際は有料です。

明日はおそらく寒くなると思います。

現時点の予報では、晴れますが気温は10℃まで上がらないみたいです。
温かい服装で来てくださいね。

あと、デレクターズチェアというんでしょうか?
こういうヤツです。あったら持ってくると便利ですよ!荷物置いたりコギさんたちをもふり疲れた時一息入れたり出来ます!

必ず行いたいのが記念撮影です!集合時間は自由なのでタイミングが難しいのですが(どの時点で参加家族がピークとするかってことですね)どうかご協力をお願いします!

温かいお飲み物を気持ちですが用意しますので、わたくし、くるみパパに申し付けて下さい。


新年早々、楽しくすごしましょう!AJCの時会えなかった方、名刺交換できなかった方とお話しできるといいですね!


では明日、お待ちしております!





くるみパパ