2月11日、ライム君のドッグランデビューin道満② | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

さてさて、しっぽのあるそらくん登場です。

いや~かなりお久しぶりです。そらくんのお父さんとご挨拶。


実はライムくんと接触する前に大きな黒いわんちゃんが来て遊ぼうとワサワサしてたんですが若干しつこかったんですね、珍しくそらくんが怒ってしまいました。

黒いわんちゃん・・・悪気は決して無さそうでした(つまり喧嘩を仕掛けているわけではなさそうでした)。でも誤解されやすいのか、何度かトラブルになりかけていましたね。

結局帰っていかれましたが、ちょっとかわいそうでした。
ずーっといっしょにいようね!-2.11-12

ライムくんのお兄ちゃん、しっぽのあるコーギーに興味津々(笑)
ずーっといっしょにいようね!-2.11-13

ライムくんもそらくんに興味を持ったみたいです。


ずーっといっしょにいようね!-2.11-14

ずーっといっしょにいようね!-2.11-15

ずーっといっしょにいようね!-2.11-16

ずーっといっしょにいようね!-2.11-17

ずーっといっしょにいようね!-2.11-18

ずーっといっしょにいようね!-2.11-19

ずーっといっしょにいようね!-2.11-20
叱られちゃいました(笑)

さすがそらくん。短時間でわんこ界のルールをひとつ教えてくれました。

でもこれってすごく大事なんですよね。わんこ社会のルールを学んでおかないとトラブルわんちゃんになっちゃうから。

じゃぁいつ学ぶか?いまでしょ!(笑)


ずーっといっしょにいようね!-2.11-21

はじめの時のオラオラな感じはどこへやら(笑)

少し凹んじゃったかな?

でもその後はくるみと軽くながして走ってみたり・・・
ずーっといっしょにいようね!-2.11-22

ずーっといっしょにいようね!-2.11-23

大好きなお兄ちゃんとかけっこしたり・・・
ずーっといっしょにいようね!-2.11-24


エルフィちゃんのパパに抱っこしてもらったりと、いっぱい楽しい経験もできたね~(=⌒▽⌒=)
ずーっといっしょにいようね!-2.11-25

ずーっといっしょにいようね!-2.11-26
ライム家のみなさんで~す!

ライムくんのパパさん、ママさん、そしてお兄ちゃん。

先日はありがとうございました。

くるみはあまり家庭教師としてお役には立てなかったようです。ごめんなさい(笑)

でも楽しい時間をライム家のみなさんと過ごさせていただき、楽しい思い出がまた一つ増えました。ありがとうございます。

ご自宅からは距離がありますが、道満ドッグランはコーギー出現率が高く、また、保護者の方々も良い方が多いので本当にお勧めです。

またお会いして、楽しいひとときをご一緒させていただけたら幸いです。

これからもよろしくお願いします。


このあとはそらくんのその後とこの日のくるみです。③へ続きます。